はじめまして

はじめまして(#^.^#)

これから、毎日日々のことを書いていきます☆

さっそくですが、私には、7か月になる娘がいます☆

ベビーマッサージと出会ったのは、娘、由唯(ゆい)が2か月の時。

小さかったなあ)^o^( 市のベビーマッサージ教室に行って、マッサージをしたときに由唯がすっごく嬉しそうな顔をしてたのを見て、癒されたのを覚えています。

今では、家で練習してるだけでにこにこ笑顔☆

店の名前も、マッサージの一部にちくたくってのがあって、由唯は、そのうたが大好きなのでその名前にしました。

まだ、試験中なので、合格したら、おうちやカフェでマッサージ教室や養成講座をしていきたいと思います☆

それまでは、育児日記ばかりですがよろしくお願いします(#^.^#)