びわこバレイでランチバイキング

、私たちと、両家で、びわこバレイのランチバイキングへ行きました(^0_0^)

今は、スイス料理のフェアで、一番人気が、カボチャのヨーグルトあえのサラダ☆その他にも、ウインナーや、チョコレートケーキ、そしてそして、びわこバレイといったら、やっぱりカレーライス(#^.^#)おいしかったー★

ゆいは、ヨーグルト持って行ったから、みんなと一緒にヨーグルト食べてました(^'^)

びわこバレイのゴンドラは、20分に一回やけど、頂上まですごくはやくて、今は紅葉がすっごーくきれいで、ほんと気持ちよかった)^o^(

また歩けるようになったらいこーね(=^・^=)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大商元生徒会長 (火曜日, 09 11月 2010 02:29)

    楽しそうですね☆琵琶湖バレー秋も営業してるんですね。ゆいちゃん初めての琵琶湖バレーどうでしたか??

  • #2

    つぐみ (火曜日, 09 11月 2010 17:06)

    バイキングおいしかったよー)^o^(
    ゆいは、寒かったし防寒していったら、あったかくて帰りのゴンドラは、大津のおばあちゃんにだっこしてもらってねんねでした★