はたけやでランチ

今日は、ママ友のMさんとりこちゃんと栗東のはたけやでランチ)^o^(

りこちゃんママとは、ゆいがおなかにいたときに、パパと両親学級に行ったときに同じ班で、たまたま、すくすくサロンでも同じ班で、運命感じました☆

りこちゃんは、一か月ゆいより早く産まれてるだけやのに、もうつかまり立ち(@_@;)

ゆいも影響されるかな(#^.^#)

いっぽうゆいさんは、最近強く(とゆーか、よくばりさん(+_+))になってきて、りこちゃんのおもちゃをとりあげたり・・・これも成長ですが、もーちょっとわかるようになったら、おもちゃを貸し合いっこできる子に教えないとね。笑

はたけやのランチは、1000円で、蒸し料理を食べたよ(#^.^#)

写真とり忘れたけど、野菜いっぱいで、野菜もこだわりあるみたいでめちゃめちゃおいしかった)^o^(ヘルシーなのが女の子にはいいですねー☆

何よりも、個室で、赤ちゃんのおもちゃもあるし、子供のジュースサービスやし子連れには最高☆

次回のママ会はそこに決定しましたー!(^^)!

パパのがんばってる間に遊びまくってごめんね(*^。^*)

今日は、ぱぱの好きなたらこスパでも作ります(V)o¥o(V)