復活!

母、強し(#^.^#) 昨日立てないくらい(おおげさ。。)しんどかったのにもう復活☆

寝てられません。ゆいさんにマスクひっぱられて顔ひっかかれて、マスクもしてられません(笑)

今日は、おとなしくおうちにいることにします。

ブログを書くのも少し慣れてきたから、そろそろ写真アップできるようにがんばります。

今日は、許してくださーい。。。。

昨日のこと書こうかなあ)^o^(

昨日は、しんどかった。しんどいで思い出したけど、高校の時にしんどいのことを、「あー。えらかった」って言ったら、大津の友達に通じませんでした。えらいっていいますよね?

あと、「せんどしたー」ってのも、この間、旦那さんに言ったら何語?って。。。

大津は近くて遠いのか??

私は、かなりいなかっぺ扱いされました((+_+))

野洲はいいとこです。大好きです。

いなかでもいいかあーーーーー(^0_0^)