hatkeyalunch

二回目の集まり(#^.^#)

ゆいよりも一か月早いみんな!(^^)!

みなさんベビーマッサージに興味もってくれて、またベビーマッサージ教室開くことになりました☆

楽しみー!!!

はたけやですが、今日は釜蒸しを食べようといいながら、みんながお弁当にしたので、わたしも♡♡

周りに合わせてしまう日本人の特徴。。。

協調性があるといってください(笑)

けど、お弁当にして大成功!(^^)!

滋賀県の赤こんにゃくの煮物や、かしわ、小松菜の煮物。などなど、ヘルシーやし、めちゃめちゃおいしかったです。

1000円で、ドリンク付き。そして、子供にもジュース☆

私がいただいちゃいました☆

ちびちゃんのいるママにはとてもいいお店なのに、来年栗東のお店は閉められて、移転されるそう('_')

残念です。来年の新年会はまたまた、個室の座敷の店を探さないと☆

りこちゃんまま、みなみちゃんまま、りょうのすけくんまま、たいがくんまま、今日はとーっても楽しかったです。

また来年もよろしくおねがいします)^o^(

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みっち (金曜日, 14 1月 2011 15:52)

    ブログ見たよ~。ウチらも登場してるんや。ウレシいわ♥
     
    今夜は友だち(みんな年上だけど(^_^;))と新年会に行ってきます。りこが生まれてから初めて夜の外出。うまくいくかわからないけど何事も挑戦よね~。
     
    ではでは来週のちくたくベビマ楽しみしてまーす♪

  • #2

    きたがわ (金曜日, 14 1月 2011 22:05)

    みっちさん☆
    初夜の外出(#^.^#)
    どうなったかまた話きかせてね☆
    寒いし風邪ひかないように気を付けてくださーい。
    いってらっしゃい(*^。^*)
    18日会えるの楽しみにしていまーす。

  • #3

    みっち (土曜日, 15 1月 2011 11:32)

    出産後の初の夜遊び(!?)は大成功♪
    パパと二人でお留守番の莉子。
    ママは様子が気になって、新年会中そわそわしてたけど。ママの心配をよそにイイ子ちゃんでいてくれたみたい。早めに帰宅してお風呂したら即グーグーでした。
    おかげでママはリフレッシュできましたわ。
    でもまた規則正しい生活時間を取り戻さなきゃね。
    では18日に(^_-)-☆