先生の教室見学…初ご対面

今日は朝から、南草津のフェリエでひつじ雲の先生のベビーマッサージ教室の見学に行ってきました。

4組のままさんとベビちゃんがきていて、とーっても楽しかったです。早く私も教室開きたくなりました(#^.^#)

来ていたべびちゃんは、三か月のたまたま同じ誕生日の女の子と6か月の女の子❦そして、3か月の男の子❦

かわいくて癒されました)^o^(

そして、そのあとは、先生とずっと会いたかった、同じ時期にベビマの資格をとった歯科医の上野さんとあたか飯店でランチ☆先生が、合格祝いにってごちそうしてくださいました。

マダムランチ。量も多いしおいしかった。

先生ありがとう(#^.^#)

先生は、先に昼からのお仕事に!(^^)!

私たちは、おしゃべり☆歯のこともっともっと聞きたかった(-"-)

これから、コラボでやっていこうということになりました!!!

ベビーマッサージ教室に無料できていただけるそうで、まずは試しに、1月26日にちくたくで開催しようと決まりました。

これから宣伝していかないと。

ベビちゃんの歯について知りたいもんねー。

ぜひ、参加者お待ちしています!(^^)!